TC88初心者道BBS  の  BBS_LOGO

落書き掲示板 ~TC88初心者道~

どうぞ、ご自由に足跡を残し下さいm(_ _)m
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - しねしねしねしね

2016/10/18 (Tue) 17:50:13

土屋高志@ Z務局の糞役人風情
はとっととくたばってほしいわ

お金が全然無いので助けて下さい。 - 高橋奈美Mail

2016/06/27 (Mon) 16:19:44

宜しくお願い致します。

神様が連絡してくれました。 - sumie URL

2014/07/15 (Tue) 02:21:35


いきなりここに書くことを許してください。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
文字通り、人生がかわります。
あなたもこれをやってみてください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://10dai.boy.jp/

Re: 神様が連絡してくれました。 - しねしねしねしね

2014/12/18 (Thu) 18:01:31

変死邑パルmaruno@kou知出身 のくそキチ女は早く神様に召されてこのよからきえさってほしいわ

忘れないうちに! - yurina URL

2014/09/19 (Fri) 05:27:40


どうししても伝えたくなりました。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

自殺なんて考えないでください。 - 野笑 URL

2014/09/12 (Fri) 22:51:33


突然ごめんなさい。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - sayoka URL

2014/09/10 (Wed) 16:39:58


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

無題 - モンスト

2014/07/23 (Wed) 15:55:43

[モンスト]
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=129631297&p=1&__from=email

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - hosoi URL

2014/07/21 (Mon) 08:27:18


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://pom.kikirara.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.